いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

初めましてとこれから

みなさん、こんにちは!!
というか初めまして

山野辺ナツと申します

本日ブログ開設致しました(*`・ω・´)

どうぞご贔屓に…


という事で、まず初めに自己紹介をします

生まれも育ちも北海道
大学までは北海道に住んでおり、仕事で現在は神奈川に居ます

歳は今年27歳ですが、
大学生気分が抜けない社会人5年目
というダメな大人orz
ブログのタイトルの由来ですね

趣味はアニメ鑑賞、ゲーム
特技は…キャラボイス当てという事にしましょう笑
完全にオタクですね
ダメダコリャ

オタクっていろんな種類がいるケド、私は声オタに属されます
アニメ、ゲームは大体中の人で見る判断やプレイする判断をします
因みにイチバン好きなのは柿原徹也さん
この「山野辺ナツ」という名前も好きな方なら分かるかも…!!
是非友達になってー!!切実に…


…とこれ位にしときましょう


これからこのブログではやってるゲームだったり、見てるアニメの感想だったりとつらつら書いていこうと思います
あくまでも一個人の感想なんで大きな目で見てくださいね!
共感してくれたら幸いです(*´ω`*)


では改めまして
どうぞよろしくお願い致します!