いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

【あんスタ】【刀剣乱舞】【ツキパラ。】聖夜祭とイベント

メリークリスマスでした!

 

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

お友達とわいわい楽しく、飲み明かしてますか?

家族とローストチキンを囲んで美味しいご飯を食べてますか?

はたまた大切な人と特別なひとときをお過ごし中ですか?

 

私は…くりぼっちでしたよ!_(:3 」)_

出かけようかなとも考えましたが、今となっては出かけなくてよかったかなとw

…というのも、クリスマスイベントが忙しくて忙しくて…

 

 

一番忙しくさせてたのは何を隠そうあんさんぶるスターズ!

転校生として雪と戯れるアイドルたちをせっせとプロデュースしてました

転校生の皆さん、お疲れ様でした…!

さて、私の結果はというと、

f:id:natsu-yamanobe:20171226021428j:plain

あんスタイベント

なんとか取れたぜ…最推し月永レオ!

日ごろからちまちまと走り、

終了1時間前からはサイリウムまで投入してぐいぐい走ってましたが、

まさか終了15分前でダイヤが底をつくアクシデント…

レオがランボ★5なんで、もしかしたら…みたいなことを考えてたので、

なんとか耐えてくれた…!というカンジです。

ダイヤとリアルマネーの貯金は大事ですね!

(UNDEADの復刻ガチャ回し過ぎなんだよ…)

ご利用は計画的に…

 

そして今日、12月26日は影片みかちゃんのお誕生日!

みかちゃんお誕生日おめでとう!!

怖いくらいにまっすぐ過ぎて、

ときより見せてくれる満面の笑みが可愛くて大好きです!!!

これからもお師さんと一緒にアイドル頑張ってね

そしてありがとうダイヤ15個…

 

 

そしてあんスタと並行して行っていたのが、

刀剣乱舞 連隊戦

まぁ、これは来年までかなり続くのでそこまで焦る必要はないのですが

スマホでタップしながらPCで動かせるので、ちまちま出来ていいですね。

今の時点で6万弱ぐらい進めてます。

f:id:natsu-yamanobe:20171226021425j:plain

とりあえず、大包平3振りと確定日本号はゲットです。

日向正宗くんには折り返し、ちまちま走っていきます。

が、1週間程ちょっと長い里帰りをするので、ほぼ出来ないと踏んでいるので、

年内に出来れば日向くんが取れれば…と考えています。

15万までは、余力を見てっというところでしょうか…

とうらぶについてはまた後日お話をしましょう

 

あとはツキパラ。のイベントが年内までありますねぇ。

ストーリー自体は25日までに読み切りましたし、

イベント特典のかけるんと大ちゃんもゲットしたので、

とりあえず最低限は出来ました。

…ただ100周までのボーナスをどうするのかっていうところですね。

今のペースだと到底100はいけないので、かなりピッチを上げなきゃいけないから…

まぁ余力を見てっというところでしょうか(2回目)

 

 

こうやっていろいろイベントの区切りがつきましたが、

また新たなイベントが…!

そう「夢王国と眠れる100人の王子達×黒執事」コラボイベント!!

ガチャはまぁいいとしてイベントにウィリアムズが来るので、

是非ともゲットしないと…

 

(ゲームの)イベントは尽きない…

本当、働いてる暇なんてないですね!w