いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

【TSUKIPRO】月とクレープ

どうも、冬の祭典コミケが始まりましたね!

初日皆様お疲れ様でした。

3年前初コミケに行きましたが、インフルエンザにかかった私です。

皆様体調管理にはくれぐれも気を付けて楽しんでくださいね!

 

 

さて、今日はコミケには行かず、原宿へと行ってまいりました。

目的は「キャラクレ! produced by MARION CREPES」

来年2月28日まで「TSUKIPRO the Animation」とコラボをしているのです

 

f:id:natsu-yamanobe:20171230025137j:plain

…店内の様子、これしか撮らなかった…(忘れてた)

奥の方に飲食コーナーがあるので、そちらで食べます。

飲食コーナーはTSUKIPROの飾りつけや、

Youtubeでも見れるOP曲にのせた各グループの紹介PVが流れていました。

TSUKIPRO関連の他にも前回までのキンプリ商品やおそ松さん商品などもありました!

 

私は、グッズ各種とクレープとドリンクをそれぞれ1つ注文しました

f:id:natsu-yamanobe:20171230025147j:plain

f:id:natsu-yamanobe:20171230025142j:plain

どちらもSolidSですね!

SolidSがどちらも好みそうだったんですよね。

クレープ自体久しぶりに食べましたが、クリームが甘いね!

私、どちらかというとケーキはタルト派だからなぁ…。

あと、原宿でクレープ食べるってなんかナウなヤングみたいですね。

(ちなみに私はナウなヤングの現役世代ではありませんよ!)

クレープって結構お腹いっぱいになりますね!

ちなみに、クレープ2個でクレープの紙新しい物をくれるそうです。

一人で2個は食べれないから、お友達と誘って行くことをお薦めします。

そして個人的なアレですが、私炭酸がいまだに飲めないんです…(・_・;)

なので、このようなコラボドリンク関係は壊滅的に飲めないオンパレードです。

(だいたい炭酸とかで割ってあるので)

SolidSQUELLありがとう…!

ちなみに、私が行った時はGrowthのドリンクは完売してました。

Twitter見ているとちょくちょく完売情報があるので、

フードメニューを頼みたい方はお早目に行くことをお薦めします。

 

ちなみに今回の戦利品です。

f:id:natsu-yamanobe:20171230025129j:plain…そこそこ綺麗に食べることが出来たので、クレープの紙持って帰りました笑

ちなみにこの中でちゃんと自分で引き当てたのは、

剣介くんのコースターとカンバッチ1個…

自分、運ないなぁorz

トレーディングを重ねてここまでゲットできました…!ありがとうございました!!

 

ということで、キャラクレTSUKIPROコラボのレポートでした。

結構期間が長いので、気が向いたらまた行こうかな…!