いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

【あんスタ】準備と痛バ

日付け回ってしまい、もう2017年も24時間を切ってしまいました。

やらなきゃ…と思っていた部屋の片づけも何も出来ないまま、

2017年を終えそうです…orz

 

 

そんな私ですが、大晦日は以前軽く触れていましたが

あんさんぶるスターズ! DREAM LIVE -1st Tour "Morning Star!"」

第3部カウントダウンライブに参戦致します!

人生初のカウントダウンライブに今から楽しみです!!

 

そんな通称スタライですが、12月17日の東京凱旋公演にも参加致しました。

明日までライブは続くので、ネタバレは避けておりますが

よろしければどうぞご覧くださいませ。

www.yamanobe100.xyz

 

凱旋公演に参加して、反省点がありました。

サイリウムが邪魔くさい…ペットボトル入らない…。

なんか推しアピール出来てない…。

久しぶりのオールスタンディングライブだったので、

参加スタイルを忘れていたみたいですね…。

ライブ用の小さなカバンにするってのまでは覚えていたのですが、

Zeppみたいにドリンクホルダーくれるわけではなかったので、

ペットボトルは入りきらないカバンに無理やり入れ…

サイリウムと共にカバンから飛び出て、

カバンは常にチャック全開\(^0^)/

あと、推しアピールですね。

あんスタはそこまでグッズを集めているわけではなかったので、

量が圧倒的不足。

だって推しは自引きしないとなかなか手に入らないんだもの。

推しは皆から愛されている人気者!

だが、スタンドライブ用ならそんなに無くても大丈夫じゃね?

と思い、せっかくなんで作ってみた

 

推しの薫で!

…レオはグッズ本当に無いんですorz

ということで、今回使用したバッグはこちら

f:id:natsu-yamanobe:20171231031510j:plain

WEGOで買いました、魅せトートとかという名前の一番小さな奴。

お洒落女子はこのクリアポケットの所にサングラスとかを入れるんですが、

お姉さんは薫くんでいっぱいにするぞ★

f:id:natsu-yamanobe:20171231031507j:plain

背景?になるシートはマジックテープで色を変えたりできるみたいですね。

カンバッチもつけやすい構造になっているのがいいですね!

完全にオタク女子を狙い撃ちにしているWEGOさんパネェっす。

 

今回なぜ薫かというと、

あんスタ推し5(以前のブログ参照)でこのスタライに参加しているのは、

レオと薫の二人。

かつ、レオさんのグッズはマジでないorz

そして薫くんには秘策があるのだ…それがミニタオル!

これで全面的に薫を推してたんぽぽちゃんになるぞーって思ったら

f:id:natsu-yamanobe:20171231031501j:plain

ミニタオルでが過ぎた…。

確かに、あまり広げず箱のまま保存してたけど…寸法見誤ったー。

ということで、この荒野のガンマン薫ミニタオルはまた別の機会に…。

しかし!まだ秘策はあるよ!!

f:id:natsu-yamanobe:20171231031455j:plain

荒野のガンマンハートクッションバッチ×5!

…どんだけ荒野のガンマン好きなんだ…笑

薫もいいですけど、開花前の★4英智のピースも可愛いですよね!

ギャルっぽいピースをお茶目に決める英智くんいいですよねぇ。

荒野のガンマンは普段はアイドルとして日々練習などに励んでいる3-Aメンバーの

高校生らしくゲーセンで遊ぶってのが微笑ましいスカウトですね。

大好きです!

さらに、このスタライ物販のカンバッチも複数持っているので、

せっかくのライブなのでこれを使っていこうと思います…!

 

そして出来たのがこちら

f:id:natsu-yamanobe:20171231031450j:plain

なんということでしょう。

湧き出るように出てきたつむくんおまんじゅうがいるじゃないですか!

このハートウィンドウポーチ(っていう商品名らしい)も売っていたので、

ちゃんとレオを推そう!と思って買って作りましたが、

思った以上に余白があったので、

オバちゃん(レオくんすごいあだ名つけるよね)にも特別参加してもらいました。

彼ならきっとバックステージで校内アルバイトをしているに違いない笑

空白が目立つ気もしますが、まぁこんなもんでしょう。

 

ということで、これを引っ提げてライブ参戦します

楽しむぞおおおおおおおおおおおおおおお