いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

【声優】生誕祭と聖夜祭前日

日付け変わって本日12月24日は…

柿原徹也さんのお誕生日!

お誕生日おめでとうございます!!

そして、CVを務めている

「干物妹 うまるちゃん」のアレックスもお誕生日なんですねぇ

アレックスもおめでとう!

 

アニメや漫画のキャラクターは勝手に(笑)誕生日を決めれるので、

祝日だったり、イベントになる日に誕生日設定をされることが多いのですが、

なかなか実在する人物がこういうタイミングで誕生日になることもあるんですねぇ

羨ましいような、お祝いする日がひとつにまとまってしまって寂しいような…

…ちなみに、私の誕生日11月16日は今年はボジョレーヌーボーの解禁日でしたw

 

 

ということで、柿原さんについてあれこれ熱く書いていきたいと思います

 

柿原さんを知ったきっかけは…なんだろう?

あんまり覚えてないやw

いつの間にか覚えていた

…申し訳ない、エピソードが無くて…

 

…切り替えて、どうして好きになったのかというとという話にしましょう!

これはある意味、自分の性癖をさらすことにもなるのですが、

好きなんですよ、ヤンデレCV柿原徹也

特にヘッドフォンで聞くと、ダミーヘッドマイクでもなんでもないのに、

そのように聞こえる余韻がすごく残る声がクセになってしまいました…

一番好きなCV柿原徹也

BLAZBLUE」のジン=キサラギ少佐

ヤンデレというよりは、狂っている奴(兄さん限定)ですが

ボイスを聞きたいがために、ゲームもやったことはありますが、

私自身、格闘ゲームは全然向いていないようで途中であきらめ、

ニコニコ動画でプレイ集を漁る日々をしていました。

(少佐が強すぎて勝てなかった…orz)

こんな私なんでアニメ化は本当にうれしかった…!

けどラグナと別行動が多くて、あんまり狂ってなかった!!

個人的アニメの見どころは2話か3話の予告が一番やばかった(褒め言葉)

 

この耳に残るボイスに惚れて、

アニメも見るし、アーティストCDも買ってライブにも行っています

個人的2017年楽曲大賞でも、トコナツウェーブを紹介しましたね

よろしければどうぞご覧くださいませ

natsu-yamanobe.hatenablog.com

Kiramuneはもちろん緑推しですよ!

…でもなかなかチケット当たらないんですよねぇorz

推しへの道は遠く、険しい…!

…よろしければ、是非同行させて欲しいです

 

あと個人的には、柿原さんの鎖骨も素敵なんです!

しかも結構首回りがあいている服をよくお召しになるので…

「あぁぁありがとうございます!」

ってなります(^q^)

っていう自分の性癖をも一つさらしておきます

 

 

改めまして、柿原徹也さんお誕生日おめでとうございます!

これからも私はあなたのことを応援して行きますよ!!

 

そして世の中は本日はクリスマスイブですね。

…まぁ今年もクリボッチですが、何か?

各所のクリスマスイベントで忙しいんですよ!笑