いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

2018年と抱負

今週のお題「2018年の抱負」

と言うことで、そういえば触れてなかったなぁという意味も込めてこのお題です。


まずは、「自分の身の振り方分け前を考える」
…いや、もう考えて行動しろって感じ笑
ただいま実家帰省中ですが、とうとうちらつくようになった結婚という言葉。
同級生の結婚の事とかあれよあれよと聞かれるお年頃になりました。
今が結婚適齢期に差し掛かった今年、いろいろ考えなきゃいけないのかなぁと思います。
そのためにも出会いの場を…。
どうやったらまともな人に会えますか?笑

結婚もそうですが、仕事もそうですね。
社会人になって、この仕事に就いて年上の方々と仕事上お付き合いをする事になって思ったのが、
なんとなく生きている世界が違うような気がしました。
社会人なのでもちろん過程がどうあれ、結果が求められるのも当然ですが、
自分からアクションを起こすには必ず結果がないといけないし、
昔はこれで成り立っていたんだなぁと思うことがしばしばあると感じる
ゆとり世代です。
…なんかもっと自分がわくわくするような事をしたいなぁ笑
…今の会社が嫌いとかではなく、もっと適材な場所があるような気がする…。
でも転職は嫌だしなぁと最近あれこれ考えるのです。
まぁ早急に考えなければいけないのですが、
宇多田ヒカルの人間活動みたいなことしたいなぁ笑
もういっそ海外かw

あとは抱負ということで趣味のターンですが、
まぁ意気込んでやるようなことではありませんが、
ライブ行くぞ!まずはキラフェス2018!!
今年はもっともっと時間とお金が許す限り、行きたいですねぇ。

後は、このブログをまずは1周年迎える!
それに尽きるんじゃないですかね。
ネタ切れにならない様いろいろ見聞なども広めていきたいと思いますので、
お付き合いしていただければ嬉しいです。