いつまでも大学生気分

精神年齢常に大学生の好きな事とか書いていきます

【とうらぶ】【あんスタ】【ツキパラ。】終わりと始まり

正月気分を脱出しようとしたら低気圧に悩まされる山野辺です。

うまく行かないことは全部低気圧のせいだ!笑

 

 

そんな中で、お正月あたりから始まってたイベントがいろいろ終わりを迎えました。

まずはとうらぶ!

ようやく10万の男:日向正宗に出会いました!!

f:id:natsu-yamanobe:20180110032953p:plain

CV梶裕貴×イラスト柩やなという神コラボの日向くん。

続花丸が始まった時の非公式らくがきも可愛かったです。

さっそく回想を見に初出陣…!

と思ったら、回想相手がなんと毛利藤四郎くん。

…私の本丸にいませんorz

個人的にとうらぶのドロップは基本ないといっていい程、ドロップに恵まれないです。

日本号も半年、不動くんも1年半くらい探し回って見つけました…。

鍛刀は自信ありましたが、巴さんあたりから全敗中です…。

…のくせにたぶんちょくちょくログインしてないからシール溜まってない\(^0^)/

まぁいつかチャンスはあるでしょう!(ポジティブ)

 

そしてあんスタイベントSSお疲れ様でした!

今回は「まぁ茨くん取れればいっか★」精神だったので、あまり走りませんでした。

結果的にはジュンくんまで取れたので満足です。

…スバルんボーダー凄かったですねぇ…。

本当に、トリスタPお疲れ様でした。

あんスタの宝くじは…

f:id:natsu-yamanobe:20180112015300j:plain

5等1、6等1あとは全部ポイント★

ツイッターみていると6等1つであと全部…という方もいらっしゃったみたいなので、

ダイヤもらえるだけありがたいのかなぁ…(・_・;)

そのダイヤは英智生誕祭に消えていきました

f:id:natsu-yamanobe:20180112015303j:plain

遅れちゃったけど、英智お誕生日おめでとう!

一つ年を取るのは別に…なんて言ってたけど、

英智が無事誕生日を迎えることが出来たのがもはや奇跡なんだから!!

生きててありがとう!

英智については前にも触れているので、こちらをどうぞ。

www.yamanobe100.xyz

ちなみにバースデーガチャは惨敗レベルだったので、スクショすらしてません…。

英智は★4はガチャで取れるものは全部持ってたので★5狙いでしたが、

最近はビブリオ復刻のつむちゃんに、

実は十二支前編ガチャの翠くんもゲットしたので、

★5がそう簡単には続かないですね…笑

f:id:natsu-yamanobe:20180103013643j:plain

「過去の栄光」

 

さていろいろとイベントが終わっていきますが、

終わりは始まりの始まりと言わんばかりにやってくるツキパラ。イベント!

f:id:natsu-yamanobe:20180112015307j:plain

推しが!犬に!!ペロペロされている!!!

といいつつも推し神楽坂宗司はまたもやガチャ要因(しかも★4)

運営さーん、人気あるからっていいつつも、

そろそろイベントでもゲットさせてくださーいorz

せめて★3にしてくださーい!

ツキパラ。は前回もそうだけどいつもあんスタのイベント終わりに合わせてくるねぇ。

…嫌いじゃないよ!イベント被らないとか!!

ツキパラ。のイベントはゆるーくやっててもイベントカードはゲットできるから

コツコツがんばろー!